HARD ROCK BAR ROCK HOUSE in BLOG!!

愛媛県松山市にあるハードロックバーロックハウスのブログ

ミクシー絡みのお客さんの中では、とにかく可愛いと評判のきゃみさん。

 常連のrukaさんも、「この人可愛いわね! 楽しそうな人。 仲良くなれそう一緒に呑んでみたいと、酒呑み同士の嗅覚が働いた様子。

 昨日に引き続き、連日ご来店のきゃみさん(本当にありがとうございます。)

 今日は以前より、すごい美人と噂の まぁぁちんさん、そして優しく寛大な(笑)るぃぃさんを従えてのご来店

 きゃみさんと言えば、もちろん マキシマムザホルモン

半熟あおむしちゃんのDVDが今宵も大活躍

 下手なライブハウスよりいい音響と、スーパー・ウーファーから唸り出す超重低音に、ちょっと驚いたような まぁぁちんさんの顔が可愛らしかったですな

 きゃみさんは前述のrukaさんが気になるらしく「どんな人?」と訊くのでミクシーアルバムを見せると「わぁ~!綺麗な人ぉ細ぉい~!」と絶賛。

 近くこの二人の酒盛りセッションが見られそうな予感がするが、う~ん 見たいような… 見たくないような…  


    実物より写真映りの悪いこの二人 残念だ…

1036360522_107.jpg

12月27日(土) ロックハウスは、今年一番の大入りでした。

 予約が入っていたので早目に店に入り開店準備をしていると早くも まぁちゃんが「マスター、開いてるぅ~?」と、ご来店

続いて、ご予約のアルトさんご来店。  イングヴェイを楽勝で弾きこなす しょうちゃん もやって来て、初めて会ったこのふたりは音楽話ですぐ打ち解けた様子。

 珍しく早い時間帯から賑わっているところへ、先日出場した極真空手岡山大会で私が念願の初優勝したお祝いにと亀島師範とこんぱぱさんが、手土産持参で駆けつけてくれました。

 独り者の私を気遣って「プロティンだけじゃいかんでしょう。自然の食事からも栄養摂ってください。」と、手羽先や焼き鳥などを差し入れてくださいました。

 非常に、うまかったです試合後、食欲が回復してたのでバクバク喰っちゃいました

1回転した後、愛光幼稚舎のボス;てっちゃんが「河野さん、念願の優勝おめでとう!」と、何と!ご祝儀袋持参でお祝いに駆けつけてくれました。

1035573823_80.jpg


 彼は開店間もなくの頃からだから14年来の常連さんで、禁酒禁煙をして大会に挑戦し続けている私の変貌を常に見続け応援してくれていました。

 ずっと準優勝が続いて悔しい思いをしていたのを知っていたので、自分の事のように喜んでくれました。

 その後、立て続けに私の高校時代のクラスメイトが来店。 彼は地元No.1銀行の本店のお偉いさんに出世しているが、私と共に仲良く独身貴族である

この同級生とてっちゃんも、初対面とは思えないくらいすぐ打ち解けて談笑。 うちの店はみんなこんな感じなんです。

 そこに、ミクシー日記ではみなさんご存じのマキシマムきゃみさまが、2度目のご来店。

 ロックハウス2度目とは思えないはじけたテンションの登場で、そのまま てっちゃんと銀行マンの輪の中に乱入

1035573823_211.jpg


みんな初対面同士で仲良く乾杯して杯を重ねロックハウスの夜は更けて行きました…

 ロックハウスは年内無休、カウント・ダウンもいたします。

 新年も元日1日のみ休みで、2日より陰気に営業しています。 んっ?笑


 初めて一人で来られる方も、すぐに旧知の友のように打ち解けて飲み明かせますので、どうぞ気軽においでください。

 熱いロック魂と名曲の数々が、あなたのご来店を心よりお待ちしております。

 今日はクリスマス・イヴ。

工場長がクリスマス・ケーキの差し入れに来てくれました

それに何と! 私の空手の教え子(小1生)のお婆ちゃんが、先生、いつも孫がお世話になってます。 これ、お歳暮ですと、殻付きの生牡蠣やら日本酒やらを持って来てくれました。

1032725154_112.jpg


そうこうしているうちに大学生の美少女柔道ガールズやら常連の母娘などなど、何故か全員女性ばかりの来客でひとりだけ女性に挟まれた工場長は、カチンコチンに固まって気の毒なくらいでした

さしずめ私があの立場なら、かチンコちんが固まって目の毒なくらいでしょうか

 今日はクリスマスにちなんでスティーヴ・ヴァイのギター・インストによるクリスマス・ソングやロック・ミュージシャンらのクリスマス・ソング・ビデオ・クリップ集、山下達郎のアカペラ・クリスマスCDなどをかけてムード満点!?笑

 もちろんクリスマスとは、まったく関係のないACDC、ジューダス・プリーストやレッド・ツェッペリンなどをガツンと爆音でかけたりもしてたのは言うまでもありません

 みなさん、楽しい夜をありがとう

クリスマス本番もバンバンロックでいきまっせぇ~!!

      
 22日(月)の営業は私マスターが翌日23日()の極真会館岡山大会に遠征参戦するため早じまいになります。

 平常通りPM9時に開店しPM11時には閉店する予定デス。

試合前日の睡眠時間確保の為、何卒ご理解の上、早め早めのご来店を心よりお待ち申し上げます。
 待ちに待ったロックハウスのホームページ。  親友のさんに制作していただき、rukaさんの協力のもと、ここに完成させることができました。

 現在、年の瀬を迎え忙しい時期ではありますが、皆様にいただいたコメントには極力すぐに返信したいと思います。

 
テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽