HARD ROCK BAR ROCK HOUSE in BLOG!!

愛媛県松山市にあるハードロックバーロックハウスのブログ

 ロックハウスの音源は、映像付きのビデオ、DVDに加えて、レコード、CD、MD、カセットテープと豊富ですが、更なる強力な武器を追加しました

それはパソコン  ひと月くらい前に、ついにパソコンを店の音響システムに繋いだのだぁ~

これでもう完璧に「ロックハウスに無い曲は無い<(`^´)>」状態になりました(*^^)v


 何より面白いのは、お客さんとの会話の流れで、すぐに話題にのぼった曲をかけれる事

今日は、女子たちにこれがバカウケ









 パソコンだから何でもあるじゃろう(爆)







ロック・メタルのブログランキングです。 ロックハウスの存在を1人でも多くのロック・ファンに知ってもらうために熱いロック魂で、ここに強烈なクリック一撃お願いします。http://blogranking.fc2.com/in.php?id=453760

検索キーワード:愛媛県 松山市 ハード・ロック・バー おとなのロック・バー おとなのロック酒場 ハード・ロック プログレ ヘビー・メタル ヘビメタ メロディック・メタル シンフォニック・メタル ブルース クロスオーバー フュージョン 

 群馬から常連の三角さんが訪れました。

本場で芦原空手を習いたくて、司法修習の地を松山に選んだものの、松山滞在中は骨折により「ロックハウス」で大好きなロック(メタル)を聴きながら空手談義をするにとどまっておりましたが、群馬に帰られ「行列のできる法律相談所」を開いてから、群馬で芦原空手を習い始めて今や1級の腕前

今度の日曜に行われる芦原会館の30周年パーティーに出席するので、「ロックハウス」に来れる大義名分ができたとばかりに、喜び勇んで早速今日から来てくれたというわけです。(笑い)


9,10三角さん 001


 オジー・オズボーンのバンドのギタリスト「ザック・ワイルド」のソロ・プロジェクト「ブラック・レーベル・ソサエティー」のイカしたメタル・Tシャツでメロイック・サインをキメてくれました

ちなみに世界一好きなギタリストは「モトリー・クルー」の渋い職人「ミック・マーズ」だそうです


「罪を憎んで人をニックマーズ」 おや どっかで聞いたことのあるメタル・ギャグですね(笑)




ロック・メタルのブログランキングです。 ロックハウスの存在を1人でも多くのロック・ファンに知ってもらうために熱いロック魂で、ここに強烈なクリック一撃お願いします。http://blogranking.fc2.com/in.php?id=453760

検索キーワード:愛媛県 松山市 ハード・ロック・バー おとなのロック・バー おとなのロック酒場 ハード・ロック プログレ ヘビー・メタル ヘビメタ メロディック・メタル シンフォニック・メタル ブルース クロスオーバー フュージョン