HARD ROCK BAR ROCK HOUSE in BLOG!!

愛媛県松山市にあるハードロックバーロックハウスのブログ

 今日のロックハウスは偶然にも職種は違えど先生と呼ばれる方たちばかりが集合。

学校の先生や、伝説の空手の先生etc…



プログレハウス 001



しかもロック・ファンとして来られたお客さんはみんなプログレ(プログレッシブ・ロック)が大好きな人ばかり

今日に限らず、最近のロックハウスの傾向として、新規のお客さんは「県外から転勤で松山にやって来たプログレ大好き人間」といった方が多いのです\(^o^)/

おそらく松山市の人口の1%にも満たないであろうプログレ・ファンの過半数はロックハウスに集っているのではないかと思うほどである(*^^)v(笑)


 遂にプログレ・ブーム到来か(爆)





ロック・メタルのブログランキングです。 ロックハウスの存在を1人でも多くのロック・ファンに知ってもらうために熱いロック魂で、ここに強烈なクリック一撃お願いします。http://blogranking.fc2.com/in.php?id=453760

検索キーワード:愛媛県 松山市 ハード・ロック・バー おとなのロック・バー おとなのロック酒場 ハード・ロック プログレ ヘビー・メタル ヘビメタ メロディック・メタル シンフォニック・メタル ブルース クロスオーバー フュージョン 

 みなさま、毎度おなじみエコロ爺でございますじゃ。

最近地デジ化でテレビを買い替える人が多いですね。

そこで要らなくなるアナログ・テレビをロックハウスに寄贈して、もうひと花咲かせてあげませんか

ロックハウスでは、テレビはビデオ・DVDのモニターとしての使用用途だけなのでアナログでも画面のきれいなものなら十分なのです

音響も専用スピーカーから流していますので、音質面は故障していても構いません

「29インチ以上の大画面で画質はまだまだイケるテレビ」をお持ちでしたら、ロックハウスまで持ち込んでいただいたら喜んで引き取って使わせていただきます(*^^)v

 その他、まだまだ使える冷蔵庫も、ゴージャスなエコ製品に買い替えをして不要になるものがございましたら引き取りますので、ご連絡ください


 中古の嫁さんの下取りもいたしますぞ

おっと エコロ爺が、コ無き爺になるとこじゃったわい





ロック・メタルのブログランキングです。 ロックハウスの存在を1人でも多くのロック・ファンに知ってもらうために熱いロック魂で、ここに強烈なクリック一撃お願いします。http://blogranking.fc2.com/in.php?id=453760

検索キーワード:愛媛県 松山市 ハード・ロック・バー おとなのロック・バー おとなのロック酒場 ハード・ロック プログレ ヘビー・メタル ヘビメタ メロディック・メタル シンフォニック・メタル ブルース クロスオーバー フュージョン 
 またひとり、偉大なミュージシャンがこの世を去りました。

あまりに突然、あまりに若い死。

とうとう、この人のギターも生で聴く事が叶わなくなりました。





 ロックハウスでは昨日から今週末まで、彼を偲んで「ゲイリー・ムーア・ナイト」とし、店に10本以上もある彼の秘蔵ビデオ・DVDを流します。

もちろん他のアーティストも流しますが、彼のファンの方は是非「泣きのギター」に泣いてください。

                   合掌




ロック・メタルのブログランキングです。 ロックハウスの存在を1人でも多くのロック・ファンに知ってもらうために熱いロック魂で、ここに強烈なクリック一撃お願いします。http://blogranking.fc2.com/in.php?id=453760

検索キーワード:愛媛県 松山市 ハード・ロック・バー おとなのロック・バー おとなのロック酒場 ハード・ロック プログレ ヘビー・メタル ヘビメタ メロディック・メタル シンフォニック・メタル ブルース クロスオーバー フュージョン 

 来る2月5日(土曜日)午後9時半~ ロック・ハウスでミクシー・オフ会を行います  もちろんミクシーなどしてなくても参加できます(*^^)v

 今回は持ち込み音源自慢大会

CDやDVDから自慢の1曲を披露してください。

しかし、店を支配せんと暴走する輩の出現が危惧されますので基本1曲までとさせていただきます。

ようつべ自慢でも構いませんので、みんなでパソコンを囲んで自慢のネタを堪能しましょう(^O^)/(youtubeも店内の爆音スピーカー・システムから流れます!)

もちろん持ち込みネタがなくても大歓迎です(^^ゞ

 いつものショット・システムに加えて、ご希望の方は飲み放題コースをご用意しました。

2時間飲み放題:男性2500円、女性1500円 

 奮ってご参加くださいませ(^O^)/




ロック・メタルのブログランキングです。 ロックハウスの存在を1人でも多くのロック・ファンに知ってもらうために熱いロック魂で、ここに強烈なクリック一撃お願いします。http://blogranking.fc2.com/in.php?id=453760

検索キーワード:愛媛県 松山市 ハード・ロック・バー おとなのロック・バー おとなのロック酒場 ハード・ロック プログレ ヘビー・メタル ヘビメタ メロディック・メタル シンフォニック・メタル ブルース クロスオーバー フュージョン