HARD ROCK BAR ROCK HOUSE in BLOG!!

愛媛県松山市にあるハードロックバーロックハウスのブログ

 ビデオ棚ちょっとだけよぉ~紹介コーナー

メタラー諸君お待たせした



泣くがいい。 声をあげて泣くがいい。


ビデオ棚メタル・コーナー 002




ロック・メタルのブログランキングです。 ロックハウスの存在を1人でも多くのロック・ファンに知ってもらうために熱いロック魂で、ここに強烈なクリック一撃お願いします。http://blogranking.fc2.com/in.php?id=453760

検索キーワード:愛媛県 松山市 ハード・ロック・バー おとなのロック・バー おとなのロック酒場 ハード・ロック プログレ ヘビー・メタル ヘビメタ メロディック・メタル シンフォニック・メタル ブルース クロスオーバー フュージョン 

 ハードロック・バー「ロックハウス」名所探訪の旅

レッド・ツェッペリン、ディープ・パープル、レインボーなどのビデオ棚です。 どや<(`^´)>


ビデオ棚ゼップ・パープル 003


ここに写っている以外にも、海賊盤のDVDやVJ(ビデオ・ジョッキー)として私がオリジナルで編集したダイジェスト版が多数あり、筋金入りのハードロック・ファンなら興奮して失禁する事必至です。

アテントの御用意を





ロック・メタルのブログランキングです。 ロックハウスの存在を1人でも多くのロック・ファンに知ってもらうために熱いロック魂で、ここに強烈なクリック一撃お願いします。http://blogranking.fc2.com/in.php?id=453760

検索キーワード:愛媛県 松山市 ハード・ロック・バー おとなのロック・バー おとなのロック酒場 ハード・ロック プログレ ヘビー・メタル ヘビメタ メロディック・メタル シンフォニック・メタル ブルース クロスオーバー フュージョン 

 10月30日新居浜市市民体育館で行われる拳武道全日本大会に出場するため、前日29日(土曜)はロックハウスを臨時休業といたします。

1月1日の定休日以来、今年まだ2日目となるお休みなので、どうかご勘弁ください<(_ _)>

週末に来られる予定だった方は、融通がきくならば、ご無理を申しますが金曜日にお越しくださいませ



 さて私の体調はと言うと、大会前に無駄な緊張をしないように、常に自己暗示をかけ平常心を保つようにしていますが、4~5日前から急に食欲が無くなりました。

最初は、トレーニング量を減らしたからかなと、思っていましたが、どうやら緊張で食が細くなったようで、下痢が多く、ご飯が喉を通りません。

体(内臓)は正直ですねぇ

仕方がないのでこの際、普段のバランスのとれた食事をあきらめ、ケーキでも焼肉でもアイスでも、その場で食べられそうなものを流し込む事にしました。

大会が終わって調整や緊張から解放されたら、また心おきなく追い込み自主トレを再開するぞー(^O^)/

大会1ヶ月前くらいの、地獄を見るくらいハードに追い込んでいる時が一番楽しいんですよね(^_-)-☆

 


ロック・メタルのブログランキングです。 ロックハウスの存在を1人でも多くのロック・ファンに知ってもらうために熱いロック魂で、ここに強烈なクリック一撃お願いします。http://blogranking.fc2.com/in.php?id=453760

検索キーワード:愛媛県 松山市 ハード・ロック・バー おとなのロック・バー おとなのロック酒場 ハード・ロック プログレ ヘビー・メタル ヘビメタ メロディック・メタル シンフォニック・メタル ブルース クロスオーバー フュージョン 

 マイミクのタンゴちゃんのお誕生パーティーでした

かわうぃ~ね~~~


タンゴちゃん誕生日 002


あ~なた~の~誕生日に~3本の~ロウソクを立て~

タンゴちゃん、お誕生日おめでとぉーーーー\(^o^)/




ロック・メタルのブログランキングです。 ロックハウスの存在を1人でも多くのロック・ファンに知ってもらうために熱いロック魂で、ここに強烈なクリック一撃お願いします。http://blogranking.fc2.com/in.php?id=453760

検索キーワード:愛媛県 松山市 ハード・ロック・バー おとなのロック・バー おとなのロック酒場 ハード・ロック プログレ ヘビー・メタル ヘビメタ メロディック・メタル シンフォニック・メタル ブルース クロスオーバー フュージョン 

ロックだけに6坪もない狭い店内の伝説のハードロック・バー「ロックハウス」ですが、至る所に名所がありまんねん。

今日はトイレの入り口を探検しに行っトイレ


まずは、トイレの入り口のドアや。


八坂 006

今の店舗に移る前のロックハウスに遊びに来た、伝説のブルース・バンド「憂歌団」の名ギタリスト「内田勘太郎」さんとのツー・ショット写真 どや<(`^´)>

そして、その下には「女神様はいません」の注意書きが… 笑

当たり前やうちはフォークの店やあらへんねん(爆)

長時間籠って掃除してもベッピンさんには、ならへんでぇ~(核爆)


そして、トイレのドアノブ


八坂 007


トイレに入る時は、注意して気合入れて押して入ってなぁ~


「気合が小さい もう一度ーーーーっ


ほ~ら! 言わんこっちゃない






ロック・メタルのブログランキングです。 ロックハウスの存在を1人でも多くのロック・ファンに知ってもらうために熱いロック魂で、ここに強烈なクリック一撃お願いします。http://blogranking.fc2.com/in.php?id=453760

検索キーワード:愛媛県 松山市 ハード・ロック・バー おとなのロック・バー おとなのロック酒場 ハード・ロック プログレ ヘビー・メタル ヘビメタ メロディック・メタル シンフォニック・メタル ブルース クロスオーバー フュージョン 

 昨日は、ロックハウス17周年記念日&お爺の誕生日でした

空手の愛弟子「マッキー」、バースデー・ケーキありがとう 感動したっ


バースデー50age 007
バースデー50age 013




 群馬からわざわざロックハウス17周年に駆け付けてくれた「みかど法律事務所」のみかどさん、ありがとうございます。 そして芦原空手昇段おめでとうございます。

バースデー50age 010

 (みかどさん&マッキー、芦原と如水の初段です!)



かわいい空手の愛弟子「まぁゆ」ちゃん、豪華で素敵な花束ありがとう

バースデー50age 015
バースデー50age 016



グラディエーションで何色も入ったバラの花素敵すぎー

感激~

 みんな、ほんとにありがとーーーー これで余生の運を全部使い果たしたって事ないよね~

これからも幸せ全開で邁進しまーす(^^ゞ





ロック・メタルのブログランキングです。 ロックハウスの存在を1人でも多くのロック・ファンに知ってもらうために熱いロック魂で、ここに強烈なクリック一撃お願いします。http://blogranking.fc2.com/in.php?id=453760

検索キーワード:愛媛県 松山市 ハード・ロック・バー おとなのロック・バー おとなのロック酒場 ハード・ロック プログレ ヘビー・メタル ヘビメタ メロディック・メタル シンフォニック・メタル ブルース クロスオーバー フュージョン 

 松山唯一のハード・ロック・バー「ロックハウス」の開店17周年記念日です

地方都市にありがちな、Jロックやフォーク、ディスコ、オールディーズなどの歌謡曲が全盛なこの街に、本格的なハード・ロックやプログレ、ブルース、メタル、ジャズ・ロック等が聴けるお店を作ろうと、東京でもなかなかお目にかかれないくらい本格路線なロック・バーを作っちゃって早17年が過ぎました

松山市内に生息する690人位の本格的なロック・ミュージックのファンと、出張や転勤で松山市に来られる全国のロック・ファンに支えられて、お陰様で地道に地道に営業を続けてこれました。

これからも末長くごひいきにお願いいたします<(_ _)>


 ちなみに、10月8日は私の○○歳の生誕記念日でもあります

「秀樹!還暦~






ロック・メタルのブログランキングです。 ロックハウスの存在を1人でも多くのロック・ファンに知ってもらうために熱いロック魂で、ここに強烈なクリック一撃お願いします。http://blogranking.fc2.com/in.php?id=453760

検索キーワード:愛媛県 松山市 ハード・ロック・バー おとなのロック・バー おとなのロック酒場 ハード・ロック プログレ ヘビー・メタル ヘビメタ メロディック・メタル シンフォニック・メタル ブルース クロスオーバー フュージョン