HARD ROCK BAR ROCK HOUSE in BLOG!!

愛媛県松山市にあるハードロックバーロックハウスのブログ

 香川のマイミクさんたちが、メタル新年会をして大いに盛り上がりだったそうだゼ 

香川のメタル・ファンは地元にメタルやハードロックの店が無いからと、松山まで我がロックハウスを訪ねて来てくれるほどで、熱いメタラーが多いっすもんねー

松山もメタラーの数じゃ、香川を断然上回っているものの、県民性からか、どうもイベントごとになると引っ込み思案なようじゃのう(-"-)

 ここらで一発、一致団結して今年は松山メタル大ブレイクと、行こうじゃありませんか

「たとえ一人も来なくても懲りずにイベントやるから、テメエらついて来いよぉー」(坂本英三風)

1月15日(日)普段は9時半オープンだけど、7時オープンにするから頼むぜみんなぁー

メタル新年会で今年もファッXXな1年にしようぜーーーーっ




ロック・メタルのブログランキングです。 ロックハウスの存在を1人でも多くのロック・ファンに知ってもらうために熱いロック魂で、ここに強烈なクリック一撃お願いします。http://blogranking.fc2.com/in.php?id=453760

検索キーワード:愛媛県 松山市 ハード・ロック・バー おとなのロック・バー おとなのロック酒場 ハード・ロック プログレ ヘビー・メタル ヘビメタ メロディック・メタル シンフォニック・メタル ブルース クロスオーバー フュージョン 

