HARD ROCK BAR ROCK HOUSE in BLOG!!

愛媛県松山市にあるハードロックバーロックハウスのブログ

 最近、若い男と見るやイケメンという言葉を濫用するきらいがありますが、これぞイケメンというフランス人がロックハウスにやって来ました。

ドリアン 002


フランスから上智大学に留学中で、休みを利用して日本各地を旅行中との事。

渋谷とかで、よく「モデルをしませんか?」とスカウトされるほどの超イケメンな彼。 実は、なんと20歳の若さ(見えん…ワラ)

「日本のメタルバンドのおすすめはどんなのがありますか?」と訊くので、ラウドネスとコンチェルト・ムーンのビデオを見せ、更に上智大のOBだよと、王様を見せ、王様つながりで女王様を見せたところ「女王様」に喰いつき、メモっておりました(笑)

 しばらくしてやって来たノイリーちゃんと、かべちゃんたちとみんなで初対面とは思えないほど打ち解けて、閉店まで盛り上がりましたとさ



ドリアン&ノイリー 002



ロック・メタルのブログランキングです。 ロックハウスの存在を1人でも多くのロック・ファンに知ってもらうために熱いロック魂で、ここに強烈なクリック一撃お願いします。http://blogranking.fc2.com/in.php?id=453760

検索キーワード:愛媛県 松山市 ハード・ロック・バー おとなのロック・バー おとなのロック酒場 ハード・ロック プログレ ヘビー・メタル ヘビメタ メロディック・メタル シンフォニック・メタル ブルース クロスオーバー フュージョン Hard Rock Bar Japan Ehime Matuyama Rock bar RockHouse

 先週の土曜日のロックハウス

ネットでハードロック・バーを検索して鹿児島からわざわざ社員旅行で来てくれたロック好きの団体さんたち。

ハードロックからプログレやメタルまでかなり本格的なご趣味をお持ちで、まさにロックハウスのツボ的お客さんでした。


セルゲイ&鹿児島 002


そこへ、ロシアからの刺客セルゲイ・オシポフいやセルゲイ・プレカノフ…

もとい、セルゲイさん(只今、キック・ボクシングを修行中)が、やって来ました。



セルゲイ&鹿児島 004



セルゲイさん、いつもコミセンのウェイト・トレーニング・ルームで遇うんですよね~

お互いにトレーニング中に聞いているMP3の中身を訊いているうちに親しくなり、この日は自分のおすすめのバンドのCDを焼いて持って来てくれました。

音楽は国境を越え、初対面の薩摩隼人とロシア人は意気投合しました土佐 おっとロシア

伊予っおやじギャグ






ロック・メタルのブログランキングです。 ロックハウスの存在を1人でも多くのロック・ファンに知ってもらうために熱いロック魂で、ここに強烈なクリック一撃お願いします。http://blogranking.fc2.com/in.php?id=453760

検索キーワード:愛媛県 松山市 ハード・ロック・バー おとなのロック・バー おとなのロック酒場 ハード・ロック プログレ ヘビー・メタル ヘビメタ メロディック・メタル シンフォニック・メタル ブルース クロスオーバー フュージョン Hard Rock Bar Japan Ehime Matuyama Rock bar RockHouse