HARD ROCK BAR ROCK HOUSE in BLOG!!

愛媛県松山市にあるハードロックバーロックハウスのブログ

 久々の更新です。  だいぶ記事が溜まってます。

だって毎晩毎晩3時~5時にログインしても「ただいまFC2は混雑してます!」…って、ほんまかいな

え~気を取り直して…

 今日は、はるばるオーストラリアからロックハウスに転校してきた問題児(プロブレム・チャイルド)を紹介する。

え~みんなも良く知っているこのアンガス・ヤング君は、いくつになってもヤング君だ。


acdc 001



日本の少年隊みたいなもんだ

彼のバンドはACDCつって、日本語に訳すと「直流交流両用」じゃ

じゃからといって「ヴァイ」じゃないから、この凛々しい後ろ姿に抱きつかないよーに


acdc 002




ロック・メタルのブログランキングです。 ロックハウスの存在を1人でも多くのロック・ファンに知ってもらうために熱いロック魂で、ここに強烈なクリック一撃お願いします。http://blogranking.fc2.com/in.php?id=453760

検索キーワード:愛媛県 松山市 ハード・ロック・バー おとなのロック・バー おとなのロック酒場 ハード・ロック プログレ ヘビー・メタル ヘビメタ メロディック・メタル シンフォニック・メタル ブルース クロスオーバー フュージョン Hard Rock Bar Japan Ehime Matuyama Rock bar RockHouse

 ハード&ヘヴィー不毛の松山に比べ、香川のメタル熱の凄さは今までさんざん書いてきたとおりじゃが…

今日も、高松から「ずーっと、ここに来たかったんです!」と、ひげメタルさんというナイス・ガイがやってきたぜぇ

 「香川は最近凄くメタルがさかんなのにメタル・バーやハードロック・バーが1軒もないんですよ」なんて話してるところへ、アイドルのような可愛い子が入ってきたんじゃよ

 わしは、長年松山でロック・バーをやっとるから「松山にはこんな若くて可愛い子でメタルを聴く子はおらんわい」と、ピンと来たので冗談まじりに「香川から来たんですか」と訊いたら「何でわかったんですか?」と… (笑)(笑)


針田&まりあんぬ 003


そんなわけで、いつもドラマが生まれるロックハウスで初めて出逢った香川メタラー同士で記念撮影

 それにしても今日はひげメタルさん以外は、来る客来る客み~んな女子ばっかりじゃったのう

こりゃ混み合わないように、女子には整理券を配っときましょうかのぉ



ロック・メタルのブログランキングです。 ロックハウスの存在を1人でも多くのロック・ファンに知ってもらうために熱いロック魂で、ここに強烈なクリック一撃お願いします。http://blogranking.fc2.com/in.php?id=453760

検索キーワード:愛媛県 松山市 ハード・ロック・バー おとなのロック・バー おとなのロック酒場 ハード・ロック プログレ ヘビー・メタル ヘビメタ メロディック・メタル シンフォニック・メタル ブルース クロスオーバー フュージョン Hard Rock Bar Japan Ehime Matuyama Rock bar RockHouse