HARD ROCK BAR ROCK HOUSE in BLOG!!

愛媛県松山市にあるハードロックバーロックハウスのブログ

 最近ライブ会場でスマホをかざして録画してる人が多いですね!

yoytubeで、誰か彼かがアップしてくれるので、私は写真など撮らずに観て感じる方に専念していました。

この日の映像もすぐにアップされてましたね!

ありがたい時代です。






↑この映像を撮っている位置から、もう少し中央寄りでもう少し後ろの方が私の席だったように思います。




 そして、この曲の火柱に度肝を抜かれました




客席にいても額に炎の熱を感じましたよ!(°д°)


ポール




ロック・メタルのブログランキングです。 ロックハウスの存在を1人でも多くのロック・ファンに知ってもらうために熱いロック魂で、ここに強烈なクリック一撃お願いします。http://blogranking.fc2.com/in.php?id=453760

検索キーワード:愛媛県 松山市 ハード・ロック・バー おとなのロック・バー おとなのロック酒場 ハード・ロック プログレ ヘビー・メタル ヘビメタ メロディック・メタル シンフォニック・メタル ブルース クロスオーバー フュージョン 

 本公演のチケットは、最速予約も二次予約も抽選でハズレ、一般販売はすぐ売り切れてしまい、半ばあきらめていたら追加公演が決まり、運良くチケットをゲット!!

高速バスに乗って大阪まで観に行ってきました。




IMG_1242.jpg

IMG_1243.jpg




 自分の席から四方を撮影。 あんな後ろの方から観る人もたくさんいるわけだ

凄くいい席に恵まれました(*^^)v


IMG_1246.jpg
IMG_1247.jpg
IMG_1248.jpg
IMG_1249.jpg



 ビートルズのデビューから半世紀、生けるロックの歴史を観に3万6千人の観衆がドームを埋め尽くしています。

会場に入った瞬間から、何故か涙腺崩壊寸前に…

私も40年前にビートルズを初めて聴いてロックの世界に入り、今こうしてハードロックバー「ロックハウス」という音楽の仕事に携わっています。

そして今日、初めて本物の生ポールを拝みました(外国から来たソックリさんバンドのショーなら見たことありますが…)ww


 不覚にも、なぜかバラードではなく「バンド・オン・ザ・ラン」と「Live and Let Die」そしてアンコールの最後「ゴールデン・スランバー」で、ちょっぴり涙腺尿漏れ(^◇^;)

「ゴールデン・スランバー」が、あんなにいい曲だったなんて、生で聴くと心揺さぶられます(ノД`)

「Live and Let Die」の火柱と火の玉は圧巻の迫力

ステージからは、かれこれ距離があるのに額に熱風を感じました(゚o゚;;


 71歳で最高のパフォーマンスを魅せるトップ・スターのポール。

当然、観客は白髪率が高く、時折加齢臭も漂うロック・コンサート(^◇^;)

ポールに人生のお手本を見せていただきました<(_ _)> 




 ライブの後は大阪のロック・バーを見て帰ろうと「そねざきけいさつしょ」でおまわりさんに訊いて、ロック・バー「スター」へ…



IMG_1254.jpg
IMG_1250.jpg
IMG_1251.jpg
IMG_1252.jpg


 入口の扉の取っ手がギターになっていたり、壁にマーシャルをズラリと埋め込んでいて、とてもオシャレです

そして、その上にはナント! ポールのヴァイオリン・ベースとポールと一緒に撮った写真とサインが… (°д°)

IMG_1253.jpg



 …で、よくよく見ると、ポールのベースが何故か右利き用(?o?;;


実は、マーシャルの壁もダミーで、写真も合成、サインは勝手に書いたそうです(爆)

さすがなにわの商人、時代の最先端を行く偽表示ネタで笑わせますなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ


 色々刺激をいただいた最高の休日になりました

今日から頑張ってまーす(*^^)v






ロック・メタルのブログランキングです。 ロックハウスの存在を1人でも多くのロック・ファンに知ってもらうために熱いロック魂で、ここに強烈なクリック一撃お願いします。http://blogranking.fc2.com/in.php?id=453760

検索キーワード:愛媛県 松山市 ハード・ロック・バー おとなのロック・バー おとなのロック酒場 ハード・ロック プログレ ヘビー・メタル ヘビメタ メロディック・メタル シンフォニック・メタル ブルース クロスオーバー フュージョン 

 まことに急ながら11月11日(月曜)は、臨時休業いたします。


理由は…






ビートルズを初めて聴いてから40年、初めて生ポールを京セラドームで観てきます♪

土産話をお楽しみに( ̄^ ̄)ゞ





ロック・メタルのブログランキングです。 ロックハウスの存在を1人でも多くのロック・ファンに知ってもらうために熱いロック魂で、ここに強烈なクリック一撃お願いします。http://blogranking.fc2.com/in.php?id=453760

検索キーワード:愛媛県 松山市 ハード・ロック・バー おとなのロック・バー おとなのロック酒場 ハード・ロック プログレ ヘビー・メタル ヘビメタ メロディック・メタル シンフォニック・メタル ブルース クロスオーバー フュージョン 

 今日、何着売れたのだろうか??ww

絶賛大好評! ロックハウス19周年にして初製作のオリジナルTシャツ



IMG_1195.jpg



 皆様、お買い上げありがとうございます☆彡

写真には写っていませんが、ひとりで何着もお買い上げいただいた、なべちゃん、リンメイさん、愛してます(笑)

タッチの差で、XXLサイズが目の前で売り切れてしまった田口兄さん((((;゚Д゚))))申し訳ございません<(_ _)> 

追加発注かけますので、今しばらくお待ちください

現在、Sサイズ1着、Mサイズ若干在庫があります。

お急ぎくださいませ




ロック・メタルのブログランキングです。 ロックハウスの存在を1人でも多くのロック・ファンに知ってもらうために熱いロック魂で、ここに強烈なクリック一撃お願いします。http://blogranking.fc2.com/in.php?id=453760

検索キーワード:愛媛県 松山市 ハード・ロック・バー おとなのロック・バー おとなのロック酒場 ハード・ロック プログレ ヘビー・メタル ヘビメタ メロディック・メタル シンフォニック・メタル ブルース クロスオーバー フュージョン