HARD ROCK BAR ROCK HOUSE in BLOG!!

愛媛県松山市にあるハードロックバーロックハウスのブログ

10年前に、出張で松山に来た時にロックハウスに来られて、今回の出張で2度目のご来店の北川さん♪ 


八坂&北川 007



 スマホで探しあてて来ていただいて本当にありがとうございます。 

お若いのにツェッペリンやクィーンが好きとかで… 

こないだクラプトンを観てきたのでクラプトン&スティーヴ・ウィンウッドのライブをリクエストされました。

 ちなみに去年のポール・マッカートニーのライブは私の次の日の京セラドームで観たそうです(*^^)v





ロック・メタルのブログランキングです。 ロックハウスの存在を1人でも多くのロック・ファンに知ってもらうために熱いロック魂で、ここに強烈なクリック一撃お願いします。http://blogranking.fc2.com/in.php?id=453760

検索キーワード:愛媛県 松山市 ハード・ロック・バー おとなのロック・バー おとなのロック酒場 ハード・ロック プログレ ヘビー・メタル ヘビメタ メロディック・メタル シンフォニック・メタル ブルース クロスオーバー フュージョン Hard Rock Bar Japan Ehime Matuyama Rock bar RockHouse

 やっぱりデキる選手は選曲も光りましたね~(*^^)v

これで「ロックはやかましいだけ!」と偏見を持って聴かなかった人も、少しは興味を持っていただけたんじゃないかな








 これはゲイリーのライブ音源を使ったのかなぁ? スケートリンクでかけてるからか、余計リバーブがかかって、最初違和感を感じました。 

なんかイージーリスニングのストリングスをバックにサンタナが弾いているような(笑)キーも違うような…

ロックハウスに何本もあるライブ・ビデオの演奏と何かが違って聴こえます。


 この曲に興味を待たれた方には、こんな曲もおすすめです

感じてください! そして震えてください…







 もっともっと知りたい方は、ロックハウスへ是非どうぞ(笑)

ブルースを弾くゲイリーからハードロックやバラードを弾くゲイリーまで、海賊盤を含めて10本のビデオでお待ちしております<(_ _)v




ロック・メタルのブログランキングです。 ロックハウスの存在を1人でも多くのロック・ファンに知ってもらうために熱いロック魂で、ここに強烈なクリック一撃お願いします。http://blogranking.fc2.com/in.php?id=453760

検索キーワード:愛媛県 松山市 ハード・ロック・バー おとなのロック・バー おとなのロック酒場 ハード・ロック プログレ ジャズロック プログレッシブ・ロック ヘビー・メタル ヘビメタ メロディック・メタル シンフォニック・メタル ブルース クロスオーバー フュージョン Hard Rock Bar Japan Ehime Matuyama Rock bar RockHouse