HARD ROCK BAR ROCK HOUSE in BLOG!!

愛媛県松山市にあるハードロックバーロックハウスのブログ

 4月29日サロンキティで「ラウドネス」のライヴがあります

前入りで松山に来られたギターレジェンド高崎晃さんとベースの山下昌良さん、スタッフや関係者の皆様と9名の大団体でロックハウスに来られました。



11150361_847347468669903_7702574506813178050_n.jpg

11160573_847347388669911_932686101682781290_n.jpg


 いやもう超スゲェーとしか言い様がありませんわな(*≧∀≦*)



検索キーワード:愛媛県 松山市 ハード・ロック・バー おとなのロック・バー おとなのロック酒場 ハード・ロック プログレ ヘビー・メタル ヘビメタ メロディック・メタル シンフォニック・メタル ブルース クロスオーバー フュージョン Hard Rock Bar Japan Ehime Matuyama Rock bar RockHouse
 この動画のようなタイトルで書いてみました(笑)





 メタル・ハードロック不毛の地「松山」で孤軍奮闘、正統派音楽を発信し続けるハードロック・バー「ロックハウス」

「売れてる音楽で客を集めろだぁ? …音楽は金じゃねぇんだよ!」的なスタンスで日の目を見ずに21年やってきたロックハウスですが…(笑)

この度、長年ロックハウスの常連さんであります南海放送の松本直幸アナウンサーのラジオ番組で日の目を見ることになりました\(^^@)/

毎週金曜日午後11時半からの南海放送ラジオの番組で、松山のロック好きな人にスポットを当てる企画で5月の毎週金曜日に取り上げていただくことになりました

ありがたいことです。

はたしてどうなりますやら( ^ω^)




検索キーワード:愛媛県 松山市 ハード・ロック・バー おとなのロック・バー おとなのロック酒場 ハード・ロック プログレ ヘビー・メタル ヘビメタ メロディック・メタル シンフォニック・メタル ブルース クロスオーバー フュージョン Hard Rock Bar Japan Ehime Matuyama Rock bar RockHouse
 外人さんって、みな年取ると太るよねぇ~( ̄▽ ̄;)

リックは衣装とキャラでわかるけど別人みたい(´ε`;)

ロビンとトムは顔がわかりにくくて面影がないけど、さすが元アイドル路線だけあって、かっこいいおじさまになってるね(゚∀゚)






 ドラムスのバーニーカルロスだけかい!? スリムになったのは?

って、完全に別人じゃん(笑)




検索キーワード:愛媛県 松山市 ハード・ロック・バー おとなのロック・バー おとなのロック酒場 ハード・ロック プログレ ヘビー・メタル ヘビメタ メロディック・メタル シンフォニック・メタル ブルース クロスオーバー フュージョン Hard Rock Bar Japan Ehime Matuyama Rock bar RockHouse