HARD ROCK BAR ROCK HOUSE in BLOG!!

愛媛県松山市にあるハードロックバーロックハウスのブログ

 初期のクィーンの名曲を現代のハイグレードな音で聴いてみたいものですが…

アンプやら録音機材やらが古すぎて、リマスターしても今のロックの音圧や迫力は無理でしょう(´Д`;)





 コーラスの再現力は凄いですが、原曲が凄すぎるだけに…

もう42年も前の作品なのに







クィーン



検索キーワード:愛媛県松山市の空手道場 日本空手道 如水会館 河野道場 八坂校区 番町 枝松 桑原 立花 中村 天山 朝生田 素鵞校区 福音校区 桑原校区 北久米校区 実戦空手 フル・コンタクト空手道場 子供の習い事 キッズ空手 サバキ 護身術 武道 少年空手教室 シェイプ・アップ空手 ダイエット 健康空手 JOSUI KARATE
 21世紀になってから、往年のロックスターがドンドン亡くなっていきます・゜・(ノД`)・゜・

私は、こういうジャンルの音楽が好きで生業にするくらいですから、「にわか」や「えせ」が大嫌いです(笑)

大物ロックミュージシャンが亡くなると、SNSでは普段はJ-Popしか聴かんのに、たまたまヒット曲を知ってた程度の「にわか」が、若い頃の思い出を語りながら、さも造詣が深かったかのように書いとりますわなぁ~( ̄▽ ̄;) まぁ人の勝手やからええんですが…

一緒に見られたくないから、どんなに好きやったミュージシャンが亡くなっても滅多に追悼記事は書きません( ̄^ ̄)ゞ




 高校生の時にNHKのヤングミュージックショーで見て、どの楽曲も素晴らしく、エイドリアン・ブリューのギターなどの演奏もかっこよくて、ビデオに録画して何十(百?)回見たことか!

今もたまにロックハウスで流しています(*^^)v

あん時のボウイのシャツとダボっとしたパンツがかっこよくて、似たようなのを小遣いはたいて買いましたわ~(;^ω^)

レコードを買う以外に、小遣いを使ったの超珍しい(笑)

 そう言えば、女芸人のまちゃまちゃがネタでやってましたな!

「ラグビーが流行ると、にわかのくせに、さも昔から知ってた顔をする奴! とにかく五郎丸がスゲェんだ!! って、思いっきりにわかじゃねぇかーーー!」ってやつ ワロタワロタ


   合掌

ボウイ


検索キーワード:愛媛県 松山市 ハード・ロック・バー おとなのロック・バー おとなのロック酒場 ハード・ロック プログレ ヘビー・メタル ヘビメタ メロディック・メタル シンフォニック・メタル ブルース クロスオーバー フュージョン Hard Rock Bar Japan Ehime Matuyama Rock bar RockHouse
 皆様、明けましておめでとうございます

昨年中はロックハウスをご愛顧賜りまことにありがとうございました<(_ _)> 

日本が世界に誇るNo.1メタル・バンド「ラウドネス」の高崎晃さんと山下昌良さんにもご来店いただき最高の一年でした\(^^@)/


11160573_847347388669911_932686101682781290_n.jpg


 今年もかっ飛ばしていきますので、よろしく哀愁(昭和ギャグ)(;^ω^)





検索キーワード:愛媛県 松山市 ハード・ロック・バー おとなのロック・バー おとなのロック酒場 ハード・ロック プログレ ヘビー・メタル ヘビメタ メロディック・メタル シンフォニック・メタル ブルース クロスオーバー フュージョン Hard Rock Bar Japan Ehime Matuyama Rock bar RockHouse