HARD ROCK BAR ROCK HOUSE in BLOG!!

愛媛県松山市にあるハードロックバーロックハウスのブログ

 彼女のお気に入りはマリリン・マンソン( ̄▽ ̄;)v


hen.jpg

sayaka.jpg

panch.jpg

mana.jpg


 社長! ラッキー

「可愛い子はいつ来るんぞ?」とか「可愛い子来たら呼んでくれ!」といった馬鹿げたことは絶対に言わないでください(笑)

ロックハウスは来た者勝ちです(*^^)v




検索キーワード:愛媛県 松山市 ハード・ロック・バー おとなのロック・バー おとなのロック酒場 ハード・ロック プログレ ヘビー・メタル ヘビメタ メロディック・メタル シンフォニック・メタル ブルース クロスオーバー フュージョン Hard Rock Bar Japan Ehime Matuyama Rock bar RockHouse
スポンサーサイト
コメント
御無沙汰でした。
先日はかれこれご無沙汰の私でしたが、久々の再会を楽しみました。やっぱ、マスちゃん最高です。もうお互い良いお年なので、からだにきをつけて今朝も会いに行ったのに遅すぎて、閉まっていました。(残念・・・)又参りますのでヨロシクね!!!さっきブログ発見しました。嬉しくなって、書き書きしました。
2014/11/17(月) 15:57:59 | URL | さりぃ #-[ 編集 ]
さりぃちゃん
こないだは、ありがとう♪これからもよろしくね(^_-)-☆
2014/11/23(日) 05:18:25 | URL | 河野正義 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rockhouse1994.blog79.fc2.com/tb.php/374-87acd485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック