HARD ROCK BAR ROCK HOUSE in BLOG!!

愛媛県松山市にあるハードロックバーロックハウスのブログ

 この動画のようなタイトルで書いてみました(笑)





 メタル・ハードロック不毛の地「松山」で孤軍奮闘、正統派音楽を発信し続けるハードロック・バー「ロックハウス」

「売れてる音楽で客を集めろだぁ? …音楽は金じゃねぇんだよ!」的なスタンスで日の目を見ずに21年やってきたロックハウスですが…(笑)

この度、長年ロックハウスの常連さんであります南海放送の松本直幸アナウンサーのラジオ番組で日の目を見ることになりました\(^^@)/

毎週金曜日午後11時半からの南海放送ラジオの番組で、松山のロック好きな人にスポットを当てる企画で5月の毎週金曜日に取り上げていただくことになりました

ありがたいことです。

はたしてどうなりますやら( ^ω^)




検索キーワード:愛媛県 松山市 ハード・ロック・バー おとなのロック・バー おとなのロック酒場 ハード・ロック プログレ ヘビー・メタル ヘビメタ メロディック・メタル シンフォニック・メタル ブルース クロスオーバー フュージョン Hard Rock Bar Japan Ehime Matuyama Rock bar RockHouse
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rockhouse1994.blog79.fc2.com/tb.php/396-1982aa8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック