HARD ROCK BAR ROCK HOUSE in BLOG!!

愛媛県松山市にあるハードロックバーロックハウスのブログ

 多忙に流されうっかり忘れるところであった( ̄▽ ̄;)

今日、お客さんに「今度の周年記念、イベントなんかやるん?」と…

10月8日で、松山のロックの聖地、ハードロック・バー「ロックハウス」は21周年なんですね~♪

そして私、松山のメタル・ゴッドの生誕祭でもあるわけです( ̄^ ̄)ゞ

松山人の特徴なのか、イベントをやると普段より極端に暇になって、終わってから「イベントどうだった?」と訊きに来るパターンが多いので、逆に何もイベントをしないでおこうかなどとも考えておる今日この頃でございます(´-ω-`)

何かしてほしい企画などございましたら、フェイスブックやこちらのコメント欄に書き込みジャンジャンよろしくお願いします<(_ _)> 






メタル



検索キーワード:愛媛県 松山市 ハード・ロック・バー おとなのロック・バー おとなのロック酒場 ハード・ロック プログレ ヘビー・メタル ヘビメタ メロディック・メタル シンフォニック・メタル ブルース クロスオーバー フュージョン Hard Rock Bar Japan Ehime Matuyama Rock bar RockHouse
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rockhouse1994.blog79.fc2.com/tb.php/409-9a0a9e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック