HARD ROCK BAR ROCK HOUSE in BLOG!!

愛媛県松山市にあるハードロックバーロックハウスのブログ

 21世紀になってから、往年のロックスターがドンドン亡くなっていきます・゜・(ノД`)・゜・

私は、こういうジャンルの音楽が好きで生業にするくらいですから、「にわか」や「えせ」が大嫌いです(笑)

大物ロックミュージシャンが亡くなると、SNSでは普段はJ-Popしか聴かんのに、たまたまヒット曲を知ってた程度の「にわか」が、若い頃の思い出を語りながら、さも造詣が深かったかのように書いとりますわなぁ~( ̄▽ ̄;) まぁ人の勝手やからええんですが…

一緒に見られたくないから、どんなに好きやったミュージシャンが亡くなっても滅多に追悼記事は書きません( ̄^ ̄)ゞ




 高校生の時にNHKのヤングミュージックショーで見て、どの楽曲も素晴らしく、エイドリアン・ブリューのギターなどの演奏もかっこよくて、ビデオに録画して何十(百?)回見たことか!

今もたまにロックハウスで流しています(*^^)v

あん時のボウイのシャツとダボっとしたパンツがかっこよくて、似たようなのを小遣いはたいて買いましたわ~(;^ω^)

レコードを買う以外に、小遣いを使ったの超珍しい(笑)

 そう言えば、女芸人のまちゃまちゃがネタでやってましたな!

「ラグビーが流行ると、にわかのくせに、さも昔から知ってた顔をする奴! とにかく五郎丸がスゲェんだ!! って、思いっきりにわかじゃねぇかーーー!」ってやつ ワロタワロタ


   合掌

ボウイ


検索キーワード:愛媛県 松山市 ハード・ロック・バー おとなのロック・バー おとなのロック酒場 ハード・ロック プログレ ヘビー・メタル ヘビメタ メロディック・メタル シンフォニック・メタル ブルース クロスオーバー フュージョン Hard Rock Bar Japan Ehime Matuyama Rock bar RockHouse
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rockhouse1994.blog79.fc2.com/tb.php/418-b86147d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック