HARD ROCK BAR ROCK HOUSE in BLOG!!

愛媛県松山市にあるハードロックバーロックハウスのブログ

 ちょいと前に、面白かったのでフェイスブックに共有したら、めっちゃ反応が薄かったので、ロックハウスのブログでの反応も見てみたくなりました(笑)





 まんまJOURNEYの「分かれ道w」ですな(笑)

JOURNEY.png



 ロックハウス営業時間のご案内

営業時間:午後10時~午前2時  

4時間しかオープンしていない超レアなバーです 狙い撃ちでお越し下さい<(_ _)> 

年中無休(12/31、1/1のみ休みです!)



検索キーワード:愛媛県 松山市 ハード・ロック・バー おとなのロック・バー おとなのロック酒場 ハード・ロック プログレ ヘビー・メタル ヘビメタ メロディック・メタル シンフォニック・メタル ブルース クロスオーバー フュージョン Hard Rock Bar Japan Ehime Matuyama Rock bar RockHouse
スポンサーサイト
コメント
^^
自分も思いました(笑)
理解してくれる人が周りに居ませんが…

あ、今月の21日に愛媛メイト会2,3人でお伺いしようと思っています。
よろしくお願いします。
2017/10/02(月) 22:18:19 | URL | ルトコフスキー #2hDGjEuY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rockhouse1994.blog79.fc2.com/tb.php/459-ae18873b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック